第17回 山櫻書道展

師匠とお弟子さんの作品
圧巻です‼️


今年も山櫻書道展開催されました~💕
師匠が主催の展覧会になります😊
白珪書道教室のみんなも頑張って作品作りをし、展覧会に臨みました。
今年もとても良い作品が並び、感動でした😌
並んでいる作品を見ると、うまく書けずに何度も練習したところ、うまく書けたーと言って嬉しそうに持ってくるところ、そもそも書く言葉が決まらず一緒に相談したこと、色々思い出します。
またみんなと1年頑張っていきたいです😊

いつも応援してくださる師匠、保護者の皆様、生徒のみんな、友達、家族、本当にありがとうございます‼️



神戸市須磨区の緑ヶ丘でハンドメイド雑貨店を営む金沢さんと💕
ママ仲間、仕事仲間。
失敗しても笑ってくれて、味方でいてくれて、ありがとう💕
そして毎年展覧会見に来てくれてありがとう😊
私の作品は横に寝そべっている巻物になります笑



子供たちの作品はとっても人気😄
通りがかりの方が子供たちの作品を目掛けて入ってくることも‼️
元気な字が目をひきますね〜😋