漢文作品

今日はまた一段と寒くなり、氷が降りました☃

本日、書道教室はお休みでしたので、オーダーをいただいていた作品の最終仕上げと発送をしてきました😊

かっこよく書いてほしいとのリクエストでしたので、黒の色紙に金の筆ペンで書かせていただきました!(カチッとした、かっこいい文字は得意です😊)

喜んでいただけますように💕


写真は以前書いた、 2✖︎8の作品です💁

毎回思うこと、、、半紙がでかい。

グニャグニャなくらい柔らか〜い作品を書きたいと思っているのですが、カッチカチです😅

そしてなかなか納得いくものが書けずに、ゴミの山を作ってしまうので、45リットルゴミ袋は必須です泣

そんな中完成した1枚の作品になります😊